1:2013/05/23(木) 23:43:16.85 ID:
「少年サンデーS 2013年7月号」が発売された。
7月号には付録として、「史上最強の弟子ケンイチ」のクリアファイル
「美羽スーパー挟み込みクリアファイル」が用意されている。

レビュー記事が以下のサイトに掲載されており、付録の様子が確認できる。
クリアファイルは原作者・松江名俊さんの描き下ろしで、
表紙と同じ絵柄の美羽が描かれている。

連華と雷薙が描かれたもので、1枚めくると下着姿に、
もう1枚めくると全裸になるというかなりエッチなものであることが分かる。
間に挟まれている白い紙を抜くことで、
肌色ざんまいのエッチな姿に変身するというものだ。

http://www.new-akiba.com/news/122846

画像





2:2013/05/23(木) 23:44:17.00 ID:
バキとブリーチの中間のような漫画だな
話の薄さが
3:2013/05/23(木) 23:47:24.46 ID:
2次元ではどうでもういいわ
4:2013/05/23(木) 23:48:01.56 ID:
やっぱり、少年誌じゃこの手の漫画は盛り上がらないよな
敵に捕らえられた美羽が、
繰り返しレイプされて妊娠しちゃうくらいのリアリティがほしかった
捕まっても洗脳されかけて終わりとか、マジ納得できん
6:2013/05/23(木) 23:51:11.61 ID:
>>4
流石にエロ漫画読み過ぎだろ
10:2013/05/23(木) 23:58:05.96 ID:
>>6
いや、強い武術家作り出すことで頭いっぱいの非合法組織なら
より優秀な遺伝子の弟子手に入れるためにそれくらいするだろ

ハンマー投げでメダル取った室伏の親父だって
室伏作るためだけに室伏の母親と子供作って
生まれたらとっとと母親家から叩き出してるじゃん

現実にそういうやつがいるんだから
虚構の世界でもそれくらいはやらないと
48:2013/05/24(金) 12:37:21.36 ID:
一時期の月刊ヤングキングは毎月のようにこの手のクリアファイルついてたよね

>>10
室伏って妹いなかったっけ?
8:2013/05/23(木) 23:56:01.25 ID:
最近この漫画、エロが全面に出され過ぎてる
担当者の首を飛ばせ
9:2013/05/23(木) 23:57:40.04 ID:
最近読んでないけど顔変わったな
11:2013/05/24(金) 00:00:28.44 ID:
ケンイチは成長譚としても群像劇としても良いレベルだと思うぞ。
一応ありがちなインフレも起こしてないし、キャラ全般を動かせてるし、目的もハッキリしてるし。
進みが遅いのは難点だけど。
19:2013/05/24(金) 00:13:00.27 ID:
>>11
逆に、いらない奴っつーかもうフェードアウトさせたほうがいい奴まで律儀に動かしすぎな気もする。新白連合の面子とか
35:2013/05/24(金) 04:53:42.47 ID:
>>11
確かにキャラは立ってるけど、格闘物としてはイマイチだわ
この前もシラットが出て来てたけど
シラットらしい技なんかほとんど出ずに終わってるしな
ルチャリブレのときもコマンドサンボのときもそう
格闘物のくせに格闘技の記述が甘い
いかにもシラットの名前しか知らないレベルで漫画に取り入れちゃってるから
スーパーサイヤ人同士の戦いみたいな描写になってる

もう少しそれぞれの格闘技の本質を掘り下げれば
もっと面白くなると思うんだけどなあ
37:2013/05/24(金) 06:56:08.37 ID:
>>35
達人はスーパーサイヤン以外の何者でもないでしょ
12:2013/05/24(金) 00:00:38.07 ID:
作者が洋モノにハマリ過ぎて酷いことになっているよな
13:2013/05/24(金) 00:07:10.22 ID:
エグいが
盛り上がりがスゲー
14:2013/05/24(金) 00:07:56.31 ID:
サンデーは乳首OKなんだっけ
16:2013/05/24(金) 00:11:12.51 ID:
>>14
高橋留美子って、乳首ばっかり描いてた記憶しかない
15:2013/05/24(金) 00:09:56.72 ID:
>>1
画像リンク、3が二枚あって4が無いぞ
17:2013/05/24(金) 00:12:29.42 ID:
下らん
エロ漫画に転向しろ
18:2013/05/24(金) 00:12:39.48 ID:
この雑誌作ってる奴は自己紹介の機会がある度
「わたくし、エロ絵見せて青少年の性的好奇心を掻き立てて500円頂く雑誌を製作しております」
って言え。

何が少年雑誌だ。お前らが作ってるのはエロ本だよ。

   エ ロ 本 。
 
22:2013/05/24(金) 00:36:41.01 ID:
漫画は知らないが、
>>1
クリアファイルに対するこのアイディアは素晴らしいな!
是非流行ってほしい。
23:2013/05/24(金) 00:51:13.23 ID:
こんなもんに喜んでる奴はバカ
24:2013/05/24(金) 00:58:19.47 ID:
ちょっと期待して画像開いたが…
まあサンデーのターゲット層は喜ぶのか。
25:2013/05/24(金) 01:12:36.65 ID:
エロ否定してる奴は童貞か処女。エロなんてみんな普通にやってることだ。
目くじら立ててるのは頭おかしい宗教家とかセックスもしたことない童貞か処女だけ。
26:2013/05/24(金) 01:12:45.25 ID:
ずっと前からただエロい描写を出すために格闘してる
27:2013/05/24(金) 01:16:43.86 ID:
際どいとこまで破けたー ってのが
ピンポイントでしか残ってない になったな
28:2013/05/24(金) 01:17:52.33 ID:
イカ娘やハヤテとかオタク用のがサンデーだっけ?
29:2013/05/24(金) 01:33:16.99 ID:
イカ女はチャンピオンだろ
31:2013/05/24(金) 03:37:46.13 ID:
服のしわ残ってるやん
全裸とはみとめん
32:2013/05/24(金) 03:43:18.47 ID:
■関連記事
・少年サンデー付録「ケンイチ」クリアファイルがかなりエロい
・少年サンデー付録「ケンイチ」エッチな水着クリアファイルの様子
・少年サンデーS付録「ケンイチ」クリアファイルがかなりエロい
・少年サンデーS付録「ケンイチ」美羽のクリアファイルがエロすぎ

・「ケンイチ」第51巻付属アンソロで武田弘光が描く美羽がエロい
・「史上最強の弟子ケンイチ」第49巻付属OVAで美羽のおっぱいが!
・「史上最強の弟子ケンイチ」第48巻と描き下ろし満載外伝が同時発売
・「史上最強の弟子ケンイチ」第47巻付属OVAは中国少女との戦い
・「史上最強の弟子ケンイチ」第46巻付属OVAでしぐれのお風呂シーン
・「史上最強の弟子ケンイチ」第43巻限定版もサウンドロップ付き
・「史上最強の弟子ケンイチ」第42巻限定版はサウンドロップ付き
33:2013/05/24(金) 03:57:58.03 ID:
裸というか透明の服を着てるみたい
42:2013/05/24(金) 11:05:22.97 ID:
>>33
多分、半透明な服の面とちゃんと裸の面を合わせてるクリアファイルだから、引っ剥がせばエエと思うよ
34:2013/05/24(金) 04:48:02.50 ID:
一番重要なぷっくりおまんこを
葉っぱで隠すなよ
36:2013/05/24(金) 06:43:53.31 ID:
正直筋肉女じゃ抜けないんだよ
合気道のロリならいけるかもしれんが・・・
39:2013/05/24(金) 10:23:41.65 ID:
少し前にヤングキングでやってた付録の豪華版みたいなのか
ブロッケンブラッドの時しか買わなかったがアイデアは面白いと思ったな
40:2013/05/24(金) 10:24:42.98 ID:
なんかのっぺりしてるな
41:2013/05/24(金) 11:03:51.48 ID:
やれるうちにやっておかないとな
44:2013/05/24(金) 11:53:07.31 ID:
少年誌の終焉を感じるわ
47:2013/05/24(金) 12:27:02.72 ID:
こんな事せにゃ売れないのかサンデーェ…
49:2013/05/24(金) 13:01:17.16 ID:
この漫画の作者って、
同人ソフトだったかで乳首解禁してたよな?